訃報

訃報・高橋忠広氏(工房高橋)

訃報・高橋忠広氏(工房高橋)

フジスーパー2号店にある工房高橋の店主である高橋忠広氏が2022年4月20日朝に逝去されました。享年68歳でした。

異国の地タイに関わり始めてからなんと40年、タイのゴルフショップに関わってから20年、長年日本人のゴルフクラブの面倒をみられてきた高橋さん。ここ数年はアクセスのいいフジスーパーでいつも笑顔でフレンドリー、ゴルフクラブの事ならなんでも相談に乗って下さる方で、お世話になった方も多いのではないでしょうか。

取材や相談に行くたびにお忙しそうに丁寧な作業をされていました。取材用に顔写真を撮りたくても「忙しいから」と恥ずかしそうに写真をなかなか撮らせていただけなかったのが印象的でした。

何度かゴルフもご一緒させていただきましたがとてもお上手でいつも紳士的な行動をされていたことを思い出します。 

ご親族の来タイが間に合わず喪主ご不在の為、またコロナ禍において多数の御参列を避ける意味からも親しい方々によるお別れの会が4月25日午後にワットクローントゥーイナイにて行われました。

ご冥福をお祈りいたします。

今後ショップがどうなるかはまだ未定とのこと。